医療関係者の皆様へ

紹介予定の先生方へ

患者さまの紹介について

当科では基本的に紹介いただいたすべての患者さまの診察を行います。手術が必要な方に限らず、消化器疾患・乳腺疾患を受け付けます。
休日・夜間の紹介に関しては、当直医で対応いたします。救急受付より、当科を指定していただくか、救急車の場合には救命救急部に連絡をお願いします。

 

【予約などのお問い合わせ】

地域連携室

TEL0952-34-3482

代表

TEL0952-31-6511

予約受付時間:平日 9時00分~17時00分

 

紹介初診の方

当科では原則として紹介状持参の患者さまの診察を行っています。上記問い合わせ先に連絡いただき、予約をお願いします。

可能であれば、外来受診前までに患者情報のFAXをお願いします。

初診時には診療の関係上、待ち時間が長くなることがありますので、その旨を紹介患者さまにお伝えいただくようお願いします。

すべての平日に診察可能ですが、可能な限り下記曜日を受診ください。

・消化器疾患:火・木 午前 (月・水・金 午後)

・乳腺新患:火・水・木 午前

外来担当表

 

急患の方

当科対応疾患で、救急対応が必要と判断された場合、24時間受付いたします。

上記問い合わせ先に連絡いただき、平日日中は当科コンサルト担当医、休日・夜間は当直医が対応いたします。

可能な限り、対応いたしますが、特に休日・夜間で救急対応中・緊急手術中は対応できず、他医療機関へお願いする場合もありますので、ご了承ください。

 

ページTOP